プシュカルの続き2010/01/23 20:32:24

どうもインドを旅するとなると、話題がどうしても牛の糞か自分の糞の話になりがち。

そんなわけで今回も下痢話となりますので、気分を害さない人だけ読んでください。

妹子が今朝から再び腸内洗浄という名の下りっ腹。
私も少々、下ってマス。、、、、なんだかこれって究極デトックスなのでは?と思えてしまうほど、腸内洗浄に励んでおります。

でも、日本の病院に入ったら間違いなくカルテに
細菌性大腸炎って書かれるでしょう、、、、

妹子、額が痛いらしく「なんかここにオデキでもできてない?」と指差す箇所は、
あら、いやだわ、そこって第三の眼じゃない。
腫れてもいないし、赤くもなっていないけど、痛むらしい、、、、、、

そのうち、そこからもウンコ噴出すんじゃないの????

マーライオンみたいにさ。

ここはインドなんだから、そのくらいのミラクルが起きてもおかしくない。
誰も、素敵とか、うらやましい、とか言ってくれないと思うけど。

糞話終了

聖地プシュカルはたくさんのババが路上で寝ております。
夜になると、焚き火なんてたいちゃって、できることならその灯に当たってみたいな、、、、といつもそばを通り過ぎるときに思う。
牛も。犬も。サルも路上に寝ています。
ラクダがゆっくりと歩いています。

聖地プシュカル。沈没地プシュカル。

明日はぐるっと湖の周りのガートをふらふら歩いてみようと思います。

投稿者:

tigressyogi

1969年冬・東京に生まれる 世界放浪中にクリスタルの美しさに心を奪われ クリスタルショップ Tigress Yogi を立ち上げる 筋金入りの偏頭痛持ちだか、日本を離れるとなぜか頭痛は消える 米国クリスタルアカデミーIntermediateコース終了 出没地:インド、ネパールその他山岳地帯

コメントを残す