今年。

  

ずいぶん、前に年が明けたような気がしますが、(小さな声で)あけましておめでとうございます。

ぎっくり腰の影響で、今も年末に頂いたオーダーを絶賛製作中の日々です。

水面下で色々と活動していまして表には現れないことが多々ありますが

今年もよろしく宜しくお願い致します。
年が明けてデビットボーイ、そしてグレンフライがこの世を去り、

軽い喪失感を味わいました。

人生って無限でなく、いつか終わりがくるのだな、と再確認。

限りある命の中で、私はなにができるのか?と自問。

無駄にはできない、ティーンエイジャーではないのだから

鼻くそほじってぼんやりしている間に、人生終わってしまうぞ、と自分に喝を入れる。

特にデビットボーイは、浮世離れしたというか、違う惑星から降り立ったのではないか?という

オーラというか美しさを感じることがあり、元の惑星に戻っちゃったのかな、、、

そんな気がしてならない。
人生もあっという間だけど、一月もあっという間だ。

今年も石と共に過ごせるこの環境に感謝。

投稿者:

tigressyogi

1969年冬・東京に生まれる 世界放浪中にクリスタルの美しさに心を奪われ クリスタルショップ Tigress Yogi を立ち上げる 筋金入りの偏頭痛持ちだか、日本を離れるとなぜか頭痛は消える 米国クリスタルアカデミーIntermediateコース終了 出没地:インド、ネパールその他山岳地帯

コメントを残す