納品、アートブックバザール

2020年7月を持ちましてアートブックバザールさんは閉店しました。

3

Tigress Yogiのマクラメアクセサリーを扱っていただいている、

黄金町アートブックバザールさんに納品に行ってきました。

黄金町を訪れるのは久々です。

桜まつり以来でしょうか?

2

今回は、カレンシルバーとオールドターコイズのペンダント、などなどを納品。

アートブックバザールさんは、店名通り本屋さんで、

美術書を中心とした古本屋さんですが

黄金町エリアのレジデンスのアーティストの方々の作品をはじめ

作家さんの作品も扱っているお店です。

img_1519

納品に行ったはずなのに、あれ?おかしいぞ。買い物なんかしちゃっている。

これからの季節、Tシャツは何枚あっても邪魔にならないし!

、、というのは、物欲という煩悩に負けたいいわけで、

キュート過ぎないアニマルキャラクターに一目ぼれしてしまった。

こちらのTシャツも黄金町エリアにアトリエを構えるイラストレーター

イクタケマコトさんの作品です。

Tigress Yogiの作品が、催事以外で手に取って御いただけます。

お近くにお寄りの際はぜひ!!

黄金町アートブックバザール

横浜市中区日ノ出町2-145番地先 日ノ出スタジオⅢ棟

11時~19時

月曜定休(月曜祭日の場合翌日)

京浜急行 日ノ出町駅下車 5分

大岡川沿い旭橋の向かい、高架下のお店です。

投稿者:

tigressyogi

1969年冬・東京に生まれる 世界放浪中にクリスタルの美しさに心を奪われ クリスタルショップ Tigress Yogi を立ち上げる 筋金入りの偏頭痛持ちだか、日本を離れるとなぜか頭痛は消える 米国クリスタルアカデミーIntermediateコース終了 出没地:インド、ネパールその他山岳地帯

コメントを残す