催事のご案内 girls party@五反田

先週あたりに、駅前でホットな事件が起きたばかりの五反田ですが、

そんな五反田で、今月催事を行います。girl’s party

(チラシは一番下に出てきます)

日時:10月21日(土)、22日(日)11:00~19:00

もちろん、入場料は無料です

場所:五反田の家(GOT&A) 五反田の家Facebook

東京都品川区西五反田7-17-7

JR・都営浅草線・東急池上線五反田駅徒歩7分

五反田TOCビルのすぐ近くにある一軒家

 

3人の大人の女性が疲れたこころとからだをゆったりする大人の女子会。

着ぐるみ占い師・卯釈迦(ウーシャカ)先生は、悩める子羊たちに道しるべを。

チャンピマッサージのsizuca は頭部、首、肩、背中に働きかけるホリスティックなマッサージ

そしてわたくし、Tigress YogiのAyaはマクラメアクセサリーの販売をいたします。

どんな石を選んでいいか迷うな、という方にさりげなくアドバイスいたします。

 

五反田という街は、実は大昔、なんちゃってOLをしていた時に働いていた町。

当時は、オフィス街と風俗街がごちゃ混ぜになった谷間の街、、、という認識で

なかなか香ばしい香りのする土地柄だな、と思いつつも通っていたのですが。

そんなビルの谷間にひっそりたたずむ「五反田の家」

こんなところに、民家なんてあったんだ!

gotanda.jpg

「ここ、本当に会場なの?」ひっそりとたたずむ昭和の民家。

ためらうかもしれませんが、勇気を出して扉を開けてください。

 

今回、初めての屋内催事。

卯釈迦先生のアドバイスを頂いたあとに・とろけるようなジャンピマッサージのあとに

そして、じっくりと石を選んでいただく合間に、わたくしが

インド仕込みのマサラ・チャイをそっとお出しする予定です。

作り置きなんかでなく、ちゃんと煮込んで作りますよっ。

 

そんなわけで、おっきくチラシはこちら↓(PDF化がどうしてもできないだけです)

 

IMG_2251

投稿者:

tigressyogi

1969年冬・東京に生まれる 世界放浪中にクリスタルの美しさに心を奪われ クリスタルショップ Tigress Yogi を立ち上げる 筋金入りの偏頭痛持ちだか、日本を離れるとなぜか頭痛は消える 米国クリスタルアカデミーIntermediateコース終了 出没地:インド、ネパールその他山岳地帯

コメントを残す