ご来場ありがとうございました

台風近づく中、girl’s party にご来場いただきましてありがとうございました。

 

FullSizeRender 3
party はチャイとともに始まる

ビル街に佇む五反田の家。道に迷われてしまった方、多数。

Tigress YogiのHPをご覧いただいて、ご来場の方、

ちょぴり怪しげな昭和の家の引力に引かれてご来場いただいた方、

そして今回は三人での催事だったため、しでかす、sizucaのお客様にも

お会いできて楽しいひとときとなりました。

 

 

IMG_2301

ご来場の方々には、チャイをふるまわせていただきました。

今回はシナモンとカルダモンのマサラチャイ。

 

IMG_2296

室内催事は初めてだったため(いつも青空の下)、

ゆっくりと御覧いただけたかと思います。

 

そして会場となりました「五反田の家」は50年は経つとても古い建物で、

撤収作業が終わったのち、平成の時代にこんなのまだ残っていたの?の、

ものがちらほら。

IMG_2310

板チョコですか?のような、冷風機。

クーラーではありません。

水に風を送り冷たい空気を送り出す冷風機。

、、、、インドでは今も現役だったりしますが。

 

IMG_2312

ブレーカー。なのですが、銅板を接続させてなんとかかんとか、、、で

一度落ちてしまうと、単に上げるだけでは済まされない仕組みらしい。

 

IMG_2309

卯釈迦の占いブースを見下ろしていたのに、気づきましたか?

 

FullSizeRenderご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

 

投稿者:

tigressyogi

1969年冬・東京に生まれる 世界放浪中にクリスタルの美しさに心を奪われ クリスタルショップ Tigress Yogi を立ち上げる 筋金入りの偏頭痛持ちだか、日本を離れるとなぜか頭痛は消える 米国クリスタルアカデミーIntermediateコース終了 出没地:インド、ネパールその他山岳地帯

コメントを残す